チョゲキが好評 2018年度

新潟の人間ですが、なかなかここまでチョゲキで、リーズナブルな鮭はないですね〜。是非、お試しあれ!!!昔食べていた鮭でしたいまあまりないですよねまたたのみます程よく脂ものって、メチャクチャ塩も効いていて美味しいです!母も、大満足でした。これを食べたかったので★無限大!大満足です。

3月11日 オススメ商品!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

チョゲキチョゲキ(超激辛紅鮭

詳しくはこちら b y 楽 天

また利用します!ごちそうさまでした。『ひねもの紅鮭』に!ようやく出会うことができました。おにぎりに使う場合も真中に入れるのではなく!ご飯に焼いてほぐした鮭を混ぜてにぎっています。他店の激辛と違い油ものっており!とても美味しいです。暑く食欲のない時も冷や飯にこれお載せて茶漬けは塩分補給もなりサクサク入ります。定期的に購入してますがこれは良いです。 もうっ−☆ しあわせ気分 満載♪♪♪〜。 到着。昭和30年代初期のお弁当の紅鮭 そのもの。子供のころ食べた、焼くと塩がふく激辛の紅鮭です。しっかり塩漬けされているので生臭みがなくなって!旨みがギュッと凝縮されていてメッチャ美味しい(^O^)1切れの1/4でひとり分のお茶漬けが出来る!それほど激辛です。やはり紅鮭は、『ひねもの』に限りますね。コスパが素晴らしく!なくなると注文しています!美味しいです!元々浜育ちのせいかやはりこれぐらいのでないと満足できません。 食してのち!追記します。おむすび や お茶漬けは!これでなくっちゃぁね! ごちそうさま。焼いた時の塩の吹き出しと食べた時の塩加減は最高で病みつきになります。うれしいです♪ 写真家:浅井慎平さんご推奨の塩辛!送料込の商品と同梱買いしました。懐かしく!美味しかったです。